2009年8月16日
私はFeamに加入しました。

それから月日がたち
気がついたら2012年8月16日

これからも頑張ります。
以上!





はい。


なんか三周年ともなると
いろいろあって書ききれないなって。

よし!ブログを書こう!と思い
書き始め、気がついたら上記の文に
なってたの。短っっっ!!!

なんかなー、Feamに加入してから
三年の月日が経ち今日から
四年目に突入するわけですが、

ここに至るまでに、
本当にいろいろあったわけです。

あんなことや
こんなこと。

もちろん辞めたいと思ったことも。

でもね、どんな時でも
支えてくれた家族
スタッフさん、メンバー

そして、
応援してくださる皆さんがいたから
ここまでやってこれました。

ありがとう。

でもね、
これからは恩返しをしていかなきゃ。

今のまま甘えてだらだら
Feamを続けて行くのではなくて、

皆さんに恩返しをできるように。

4年目は
どんどん突っ走って行きます。

いろんなことに挑戦したいと思います

だからね、
いつもはFeamが歌っているけれど…
ゆきちゃんが
書いてくれた歌詞のように

躓き転んだ時には
手を差し伸べてほしいなって思います

もちろん不安な気持ちもあるけれど、
強く踏み込む初めの第一歩を出します

これからのFeamが
もっともっと大きくなれるように

キラキラ輝けるように。

なので、これからも暖かく
見守っていてくださると嬉しいです。

Feamを佐藤梨菜を
宜しくお願いします。

photo:01



であ

°+A∀R+°