昨日ブログ更新しようと思ったら、
メンテナンス中でしょぼーんだった
りなぺです。どーも。

photo:01



4日5日と大きなイベント
東京オートスタイル2012
東京アイドルフェスティバル2012
に出演させていただいて、
たくさんの人たちに囲まれていたので
なんだか何もない月曜と火曜が
とても寂しく感じます。

またまたしょぼぼーん。

TISではたくさんのかっこいい車が
あったのだけれどあまり見れなくて
残念だったな。

りなぺのお友達竹内千笑ちゃんが
高校生の時に所属していたグループ
H&Aさんが一緒でね、
ちえみもいたらなーって思いながら
見させていただいていたのですが、

なんと浜松の歌を歌っていて
りなぺも混ざりたかったな。

同じ静岡出身のアイドルさんなので
一緒に頑張っていきたいなーって
思いました。また共演したいな。

そしてFeamのステージでは
たくさんの方が盛り上げてくれて
カメラをパシャパシャしてくれて。

4日5日と新曲のTIMEと
The future world of Feamを
歌わせていただいたのですが、
すーっごく気持ち良くて、
ここで歌えて良かったなーって。

そんなTISの会場の雰囲気を
体感できる動画が
Youtubeさんに上がっておりますので
みていただけたら嬉しいです。

あげてくださった方ありがとう (*´∀`*)

TIFでは夏の一大イベント
ということで、
夏らしくショーパン水着パーカー衣装

photo:02



photo:03



どうだったかなー??

握手会では初めましてさんが多くて
いろんなアイドルさんの
お話とかできてね、
普段誰推しー????なんてお話
あまり出来ないから凄く嬉しかったな

TIFに来ていたみんなたちも
オタクだけれど、
話が合って意気投合しちゃうあたり
りなぺもアイドルオタクなんだなー
って思いました(笑)

そしてステージは
なんていうかもう本当に感無量!

たくさんの方がFeamを見てくれて
盛り上がってくれて

たくさんの方のキラキラ笑顔を
見ることができて

楽しくて、本当楽しくて。

終わった後もまだまだずーっと
ステージに立っていたかったです。笑

そして、グランドフィナーレ。

ステージが終わり
ギリギリ間に合うということで、

まさかの大好きな風男塾さんと
同じロケバスに乗りながら
Zepp DiverCityさんへ。

Feamは駆け込みセーフ
的な感じでね、
きっといたかどうかさえ
分からなかったと思うけれど、
確かにちゃんといました!

たくさんのアイドルさんたちがいて
凄く大きなイベントだったんだなって
改めて思い、

今回凄く楽しかったけれど、
もっともーっとたくさんの方たちに
見てもらいたかったなって。

来年も出させていただきたいなー。

来年のTIFまでに
たくさん成長して、
今より何倍も、何十倍も
すげーっ!!!!!
って思わせられるくらい成長して
ステージに立たせていただきたいな。

そして、あわよくば大きな会場で
歌わせていただきたいなと(。・`Д・´)

そのために頑張る!

TIFが終わった後が勝負だよ!
って言っていたけれど、
分かる気がします。

たくさんのアイドルさんたちがいる中
埋もれないように、
Feamを知ってもらえるように
大きくなりたいと思います。

っていうかなります!

4日5日と
TIS&TIFを見に来てくれた皆さん
関係者様
本当に、本当に
ありがとうございました。

ということで、今から寝ます。
嘘だけど。

であ

°+A∀R+°