\(´∀`)丿ぐーいぶ\(´∀`)丿

今日はTIS

photo:01



からのTIF

photo:02



どちらの会場もたーくさんの人で
気持ちよすぎでした!!!

TISではショッカー衣装

photo:03



(Twitterから頂いたお写真です←ありがとう。)

お逢いできるかなーと
淡い期待を抱いていた
テレ東7ちゃんガールズさん。

ステージで見ることができてね、
中でも小松彩夏さんと
鎌田奈津美さんと
川村ゆきえさんが
前から大好きなのだけれど、

なんと、舞台袖で小松彩夏さんと
逢うことができて、

おはようございます(^^)

って挨拶も出来て嬉しかったな。

TIFでは見たいアイドルさんが
たくさんいたのだけれど、

SKE48さん
私立恵比寿中学さん
東京女子流さんを見ることができて、
嬉しかったな。

そんなTIF
衣装は初のTIME仕様
不思議の国のアリスのうさぎさん風

photo:04



photo:05



ちなみにこの青い燕尾は
ママさんのおさがりなの!(手作り)

ステージは
ガンダムの近くで、

photo:06



photo:07



前から後ろから
2階からとたくさんの方が
見てくれていて、楽しすぎた!

まりちゃんの揚げ物屋さんも始動。

photo:08



前の方の方たちは大丈夫だったかな?
怪我が無かったか心配(´・_・`)

でも、たくさん盛り上げてくれて
ありがとうございました!

今日はパパさんとママさんが
来てくれていたから嬉しかったなー。

そして、お手伝いに
Feamの曲を
かっこよくしてくださっている
かないさんと

お世話になっている
井の頭フォーキーズさんのつかささん
が来て下さって心強かったのです。

ありがとうございます(^^)

明日もTISからのTIF

TIS☆11:50
TIF☆18:05

となっているので、
宜しくお願いします(*´∀`*)

明日も頑張るぞー!!

であ

°+A∀R+°