(^^)ぐーいぶ

新曲CD宣伝部りなぺです!

今日は下北FMさんの
アイドルライブ情報部に
出演させていただいてきましたー!

photo:01



今回はFeamの新曲CD【TIME】を
宣伝することを目的に
ラジオに出演してきましたが、

なんと…!!!!
アニメの話で
盛り上がっちゃいました。てへぺろ←

そして私服チェックはこちら。

photo:03



大好きなKERA風ファッションと
新曲TIMEということで
アリスのうさぎ風をかけてみました←

いやー、凄く楽しくて
お勉強になったラジオでした。

パーソナリティの三神リオさん
アシスタントの野村瑠里さん
ミスYC情報局宣伝部の村瀬綾里子さん

今日はありがとうございました(^^)!

photo:02



また皆さんにお逢いできたらいいな。

そして、また下北FMさんに
お邪魔させていただけたらなって。

今日ラジオを聴いてくれた、
見てくれた、会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!

帰り際、お久しぶりのソネミさんの
ハルナガさんコバリさんにあえて、
お話することができて嬉しかったな。

ツヤコさんとたくちゃんにも
お逢いしたかった(;_;)しゅん

今日思ったのだけれどね、
いつもFeam3人だから1人だと
寂しいなって。

でもね、その反面
これからこういう場がどんどん
増えていったら嬉しいなって。

1人、1人が
もっといろいろな経験をして
3人そろったら大きなFeamになって。

どんどん成長していきたいなと
思いましたとさ。

今日は本当にたくさんお勉強になって
たくさん楽しい一日でした。

明日もキラキラな一日にしたいな☆

みんなたちの明日も
キラキラになりますように。

であ

°+A∀R+°