ぐーいぶ。

ゆいみん、お誕生日おめでとーう!

photo:01



チョ☆でカウントダウンしよーって
前から約束しててね、
久々に4人揃うから
楽しみにしてたのです。

いざ、当日。

りさちゃんと待機しててね、
23:00(^^)
23:15(´・_・`)
23:30((((;゚Д゚)))))))
あれ?ゆいみん?
キミキョウノシュヤクダヨ。

はい、まさかの主役が遅刻で
電車の中で1人お誕生日迎えてました
♪( ´θ`)ノさすが

みいちゃんもお仕事が終わってから
駆けつけて来てね、

おめでとーうって。

期待を裏切らないゆいみんが
だいすきだよ( *`ω´) 笑

ほとんどぬけてて、
ぼけぼけしてるけれど、
意外としっかりしてるゆいみん。

24(17)歳になっても貧乳仲間で
いてください( ´ ▽ ` )ノ←

photo:02



朝バイバイして
事務所へ向かいレッスンと思いきや

今日は2人ともお休みで
先生独り占めレッスン!

ジャズとかソウルとか教えてもらえて
楽しすぎたよ( ´ ▽ ` )ノ

イケメン先生を独り占め。
いいでしょー。ふふふ

その後はアメスタへ。

photo:04



まりちゃんもきて2人で。

photo:07



今日のありがとさんは
金賞あきらさん
銀賞関西のホープップさん
銅賞あげぱんさんでした!

見てくれたみなさんありがとう。

ちなみにアメスタで
こーんな偶然が。

photo:05



運命やー!!!←

ってことで、さっきぶりって笑

photo:06



りさちゃんとゆいみんのアメスタで
サプライズでお手紙読む!
ってことで、りさちゃんにお手紙を
渡しといたのだけれど、

似顔絵どうだった?
そっくりだったでしょ?
って聞いたら

目が死んでたー笑

って言われた。力作だったのにな←

写メは撮ってないので
心の中で想像しておいてください笑

そんなこんなで、
明日はまりちゃんと下北FMさんに
お邪魔してきます!

公開生放送となっておりますので、
もしもお時間のある方は
来たり、聴いたりしていただけると
嬉しいです(^^)

よろしくね。

あ、今日のアメスタ衣装ちゃんは
こちらでしたとさ。

photo:08



最後に今日も澤村佳奈。さんと
お逢いできて、お話できて幸せ。

であ

°+A∀R+°