(^^)ぐーいぶ。

photo:01



りなぺです。

土日とライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

土曜日にはショッカー衣装で

photo:02



(後ろになんか飛んでる。)

photo:03



(今度は後ろにキメキメのお姉さんが。)

新曲TIMEを初披露!

どうだったかな?

緊張して、ドキドキだったけれど
無事披露できてよかったな。

日曜日の高円寺では
高円寺アイドルTシャツ

芝浦ではジャスミンの衣装を着ての
ライブ(衣装両方写メり忘れた)

お昼のライブも熱かったのたけれど、
夜は熱いうえに暑すぎて…

いつもそんなに汗かかない
タイプなのに、
汗かきすぎて床にポタポタ
落ちてしまってびっくり!

クイズもなんとか正解できて
良かったなー

無理矢理(?!)の
正解だったけれど笑

MCのあきげんさん
正解にしてくれて
ありがとうございます(*^^*)

賞金1000円山分け!
ってことで、今日ゆきちゃんが
333円ずつ持ってきてくれる…はず。

そして、ステージの様子を
あーちんが撮っていてくれたのでね、
みんなたちにもお裾分け。

photo:04



photo:05



photo:06



あーちんありがとう!

楽屋では澤田リサちゃんが
なんとサイン入り名刺を!

photo:07



photo:08



嬉しすぎるよー!!!!!

家宝にします(*^^*)!

リサちゃん、すき。

空き時間にはまるからさんのお弁当に
あっこちゃんままが
差し入れしてくれたプリン

photo:09



を食べて満腹幸せモードになれたよ。

最近プリンにはまってるので、
嬉しかったな(^^)

あっこちゃんままありがとう♪

ってなわけで、今日もFeamちゃんは
お仕事なのです。

今からしたくするとしますか。

であ

°+A∀R+°