(・_・)ぐーいぶ。

ちと今日は久々にdocomoから
ブログを書いてみよう!
という私的企画におきまして、
顔文字をたくさん使おうかと。

('◇')ゞはい、ではさっそく。

今日は新曲TIMEのふり写しの日

なんだかおもしろかっくいー振りで
カチカチボーンボーンポッポー
って感じ(=゜ω゜)ノ

みんなたちも真似できる振りに
なっていると思うのでね、
是非是非ライブで一緒に
踊ってくれたら嬉しいな
(*´д`*)!ふふ

ふり写しが終わった後には
お久しぶりの渋谷REXさんへ。

無料イベント崖祭に
参加させていただきました!

楽しかったな。

物販にきてくれた皆さんの
サインをいただき
晒したいところですが、

なんせdocomoからブログを
書いているもので、
写真とか貼るのめんどうだから
またいつか晒すね(´_ゝ`)←

iPhoneならちゃちゃっと写真を
貼れるのだけれど、
docomoだと送信して
ぽちってしてっていろいろと
めんどうなのU^q^Uてへぺろ

そして、崖祭のあとは
アメスタ!

30分TIMEスペシャル
ということで

新曲のお話を。

最近今日のありがとさんを
書いているのだけれど、
お名前を書いた紙を
忘れてしまって…

ごめんね。

なので金メダルだった方のみ。
今日の一番のりありがとさんは
ほんださんでした(*^^*)

30分だけだったけれど
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

帰り際に澤村佳奈。さんと
遭遇をしたのだけれど、
手を振ってくれてね
嬉しかったな♪

かにゃさんありがとう
(*´д`*)!
可愛くてだいすきです。

ということで、
もしかしたら今週末
新曲聞けちゃうかもよ。
(´ω`)へへ

ってなわけで明日は
学校が終わったら
映画デートの予定なので、

今からちゃちゃっと
お風呂に行ってきます!

であ

(゜-゜じぇ)(。_。え)
(゜-゜る)(。_。ん)