ぐーいぶ。

今日のFCイベント、
天気は快晴!

Feamなのに快晴!!←

photo:01



晴れのエチュード、ばんざーい。

ただちと晴れすぎたようで、
お外で遊ぶの暑くて疲れたね。

ゆきちゃんとまりちゃんが
芝そりを楽しそうにやってるのを

photo:02



眺めながら、土いじりをしたり
木の枝に葉っぱをつけて
BBQの串焼きのって言い張ったり←

木の幹の中に蛙をみつけて
逃げたり

水風船をなげたり。

お馬さんや動く電車的な
なんかに乗ったり楽しかったな。

一回だけまりちゃんと芝そり2人乗り
もできたし。

なんてったって
大好きなうさぎさんとも触れ合えて
うさぎさんと触れ合いながら
可愛いちっちゃな女の子たち。
すなわち幼女たちとも触れ合えて←
桃さんとのすけさんにも遭遇して、

photo:03



楽しかったな。

ちなみに女の子に
「おねえちゃん、こーこーせー?」
って聞かれたから

「おねえちゃん、こーこーせーじゃなくて、もうにじゅっさいだよ!」
って言ったら

「えー!にじゅっさい?おっきいね、でかっ!」

って言われた笑

あとトイレで前にならんでた
3歳くらいの子が

「あのねー、ねねちゃんわしきでおといれできないのー。だからはいっていいよ!」

って譲ってくれて、
3歳くらいなのに和式って言えるし
譲れるなんてなかなか凄いなって
感心をしました(^^)

今時の子って中学生とかでも
和式って名称知らない人が多いらしい
こないだテレビでやってた!

…話脱線したからちょい戻し。

その他にもたーくさんみんなたちと
お話をできてね、素敵な一日でした。

1人だけ木陰で休んでたり、
土いじりしたりしててごめんね。

でも1人遊び上手だね!
とか、楽しそうだね、
行動が可愛いね。

ってたくさん言ってくれて
みんなたちの優しさが嬉しかったです

ただ、変人なだけだけれどね。笑

綺麗なお花も撮れたよ!

photo:04



photo:05



photo:06



またFCイベントやりたいなー!
室内希望で♪(´ε` )←

あんま動きたくないから
和室でみんな正座しながらの座談会
なんてどう?←

今回来たかったけれど
これなかったヽ(;▽;)ノ
って方も次FCイベントがあった時に
来れたらいいな。

来てくれた皆さん
ありがとうございました!

というわけで、明日の告知

明日のFeamちゃんは初台DOORSさん
出演1 13:25
物販1 14:25

出演2 18:25
物販2 20:30

となっておりますので、
来ていただけたら嬉しいです!

今日久々に長時間お外に出て
頑張ったので、
明日のライブ頑張れなかったら
ごめんね。てへぺろ←

それにしても
休日のBBQはりなぺにとって
天国でした。親子連ればんざーい

であ

photo:07



°+A∀R+°