(^^)ぐーいぶ。

今日はまりちゃんが体調不良で
お休みということで、
ゆきちゃんとりな2人だけのFeam
でした。

photo:01



吐き気にはかなわないよね。
その気持ち分かります。

りなぺも昔横浜でライブあったとき
リハまでは出たのに
そのあと吐き気でダウン

ゆきちゃんに
「二度目は無いからね!!!」
って言われました笑

ステージに立ってね、
やっぱり3人がいいな!って。

2人でも100%のステージは
出来るけれど、

2人だと100点のステージは
出来ないから。

だから、早く元気になりますように☆
って今日の夜は皆で
お星様にお願いをしましょう( ´ ▽ ` )ノ

はい、これ強制ね!

ゆきちゃんとりなの2人のFeamで
笑顔のスイッチと明日へを
歌わせて頂いて、

りなぺ実は朝から38度の熱が
あったのだけれど、
40度を越えてしまうのではないか?!
ってくらいの熱い盛り上がりを
ありがとうございました!

でも、全然心配しないでね。
熱出るのしょっちゅうだから。

平熱が36.8とかだから
もともと、高いってゆー。

ほんと365日中340日は
熱出てるんじゃないか!?
って勢いだから。笑

今日高校の頃のお友達から
久々に連絡きてね、
熱あるいったら…

photo:02



こうやってきた笑

これでも、丈夫になった方よ。

Feamに入ってから結構身体
強くなった気するもん。

中学の時とかよく元気なのに
早退させられて

ママさんにどうせ元気なのに
なんで仕事毎回休んで
迎えに行かなきゃなんないの?
って言われたり

高校の時は2週間長引いて
先生から登校拒否だと思われて
電話きたり。←

その頃に比べで
ホント強くなったなーって。

なんか今ならなんでも
無敵な気がするもん。笑

ってな感じでホントに元気なので、
安心してください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに朝写メったんだけれど、

photo:03



この写真コンタクトもいれてない
ガチすっぴんなのだけれど、
黒目がちに見える!!うへへ

りなぺ意外と茶目で黒いコンタクト
似合わないからちと嬉しいな
っていう自己満←

そしてね、
明日のFeamのライブなんですが、
お昼のライブはお休みさせて
いただくことになりました。

楽しみにしてくれていた皆さん
すみません。

夜の六本木morph tokyoさんでの
ライブは、明日のまりちゃんの体調、
病院での診察結果が分かり次第
事務所の方と相談の上、
出演するかどうかが決まりますので、
急なお知らせとなってしまいますが
宜しくお願いします。

今日はホントに
ありがとうございました(^^)

ということで、最後に
今日逢えた大好きなMarry Dollさんの
りょうこちゃんとの一枚!

photo:04



ちとブレてる。

であ

8月4日、5日
TOKYO IDOL FESTIVAL2012
東京オートスタイル2012

近場なので両方来てくれたら
嬉しいです(*^^*)

8月18日(日)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad

大好きな
みいちゃん、りさちゃんゆいみん
からなるユニット
チョチョチョラッチョ★
も一緒に出演するよ♪

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

2月頃に撮影をしてきました!
瞬きをしないで見てほしいです♪

°+A∀R+°