ぐーいぶ。

今日6月22日は
お友達のゆさの誕生日だった!

はい、ゆさ

(・◇・)/~~~▷(´o`

顔面ケーキ。

今日体調悪くて学校行けなかったから
ブログでお祝いしてみた!

ちなみにりなぺ今日いつもにまして
顔が薄いです。

photo:01



顔どこー??

昨日はすっぴんでも
顔まだあったのにな。

photo:02



ほら。

そんな顔がどこか分からないままで
ニコ生をやらせていただいて、

photo:03



そんな時に
ニコ生クルーズが来るという
まさかのパターン

しかもビックリなことに…

クルーズ見てたら
Feamが!

僕の友達Feamのファンなんです。

みたいなコメントあってびっくり!

見てくださった皆さん、
ありがとうございました。

お姉さん(そっち系)の声で
咳ごほごほしながらでごめんね。

まなまなさんから頂いた
魔法の飴で

photo:04



無事最後までニコ生をやることが
できたのです。

楽しかったな!

そして、明日・明後日は
ネット越しではなく
直接お話が出来る日です。

芝浦CUBEさん
出演 20:00
物販 20:50

明後日

六本木BeeHiveさん
出演12:40
物販、13:00(出番後すぐ)

六本木morph-tokyoさん
出演18:05
物販18:20(出番後すぐ)

となっております。

お時間のある方はFeamを
みにきていただけたら嬉しいです!

昨日のりなぺからもお願い←

photo:05



よろしくね。

ちなみに昨日の私服ちゃんはこちら

photo:06



これでレコーディング行ったよ!

新曲わくわく。
楽しみにしていてね(^^)

それではお逢い出来る方はまた明日
遠くで行けないよ(;_;)って方は
電波を送ってくださると嬉しいです。

ということで、
昨日のぺでおやすみコンコン。

photo:07



BABYMETALさんにはまって
きつねを作りまくってます←

りいめたるになりたい。

であ

°+A∀R+°

8月4日、5日
TOKYO IDOL FESTIVAL2012
東京オートスタイル2012

近場なので両方来てくれたら
嬉しいです(*^^*)

8月18日(日)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad

大好きな
みいちゃん、りさちゃんゆいみん
からなるユニット
チョチョチョラッチョ★
も一緒に出演するよ♪

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

2月頃に撮影をしてきました!
瞬きをしないで見てほしいです♪