( ´ ▽ ` )ノぐーいぶ。

今日6月13日は
大好きなLeadさんの古屋敬多さんの
お誕生日なのです。

おめでとうございます!

りなぺが歌やダンスに
目覚めたきっかけはLeadさんでした。

という昔からこのブログを
読んでくれている方は
知っていたかな?

ってな感じのぷちりな情報

そんなおめでたい素敵な今日は
MTGからのアメーバスタジオさん

photo:01



たくさんお話をして、
伝えたいことを伝えて。

これからもっともっとFeamが
良くなればいいな。

アメスタでは父の日特集(最初だけ)
ということで、

パパから借りてきましたよ風
ジャケットを着ての放送でした!

photo:02



ちなみに今日の私服ちゃんが
こちらなので、

photo:03



ジャケットが良い感じ!!ふふっ

某番組風サイコロトークも
面白かったな。

りなぺのとき笑える話が
出なくて良かった~

りなぺ的には笑える話を
よくお友達たちに話すんだけれど、

いつも
「え、どこが笑えるの?全然意味がわかんないんだけど。言っとくけど、面白いと思ってるのりなだけだからね。」

っていつも言われる。
なんかいつも滑ってるらしいよ。

存在が滑ってます!エンジェルです。

って感じかな。

ちなみにりなぺ的に最近1番笑った
笑える話はTwitterでも
思わずRTしちゃったんだけど、これ

俺ん家は名前に問題はないんだが、血液型が 父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww

思わずお前が誰だよww

って笑いながら
つっこんじゃったよね、

でもこれは共感してくれる人もいて
嬉しかったな!

と、いうことで
みんなたちの笑えるお話募集中!

これで面白い人がいたら
採用!!!!!
ということで、

りなぺの笑える話のネタにします!

いわゆるパクリ←

りなぺの面白さがかかっているので、
みんなたちよろしく( ´ ▽ ` )ノ

そだ、アメスタの最中
椅子から立ち上がったら
背もたれの丸い穴に
男の子がいたよ!

photo:04



いつも隠しちゃっててごめんね。

これからも隠しちゃうと思うから
ごめんね。

まぁわざとだけど。

というわけで
今日は今からまとめをします。

レポートのまとめ!

そだ、せっかく髪くるくるにしたから

photo:05



そのまままとめしようかな。

あとでお風呂はいろーっと。

であ、最後にジャーマネと
ツーショット。

photo:06



いぇい

°+A∀R+°