5月24日はclip-clopちゃんちの
あっこちゃんのお誕生日\(^o^)/

おめでとう!!

(^ ^)

photo:09



静岡帰省4日目

今日は朝から行動派!

photo:01



やっふぃー。

photo:02



photo:03



楽しそうな写真撮れたよ!

photo:04



後ろにお化け写ってたから
隠しといた!笑

photo:10



お昼までは、
ママさんとお姉ちゃんと
女子会だったのです。

photo:05



楽しかったなー!

その後は碧輝を迎えにいったり
ひまちゃんと遊んだり。

photo:06



ひまちゃん最近ゾンビのモノマネ
出来るようになったらしいよ。

photo:07



かっくいーな。笑

今からはご飯。

おなかすいたー。

photo:08



あ、一個前のブログの正解は
あの花でした!

りなぺ魔女の宅急便見たことないよー
今度観てみようかな。

であ

ゆきちゃんはフィリピンで
元気にやっているのだろうか?
さて、はて。

°+A∀R+°