⊂((・x・))⊃ぐーいぶ。

雨に雷にに竜巻に…。
みんなたち、大丈夫だったかな?

自然災害は怖いからね、
お気をつけくだせぃ。

それと、遅くなりましたが
ラジオ日本さんのカンムリラジオ
多くの投票を
ありがとうございました。

今回は残ることが
出来なかったけれど、
今までしたことのない
マシェリさんのネット生放送や
ラジオ日本さんの放送。

お題に沿った写真を撮ったり、
早口言葉をしたり。

そして、
ポッドキャストはPCで聴くことが
出来ることを始めて知ったよ。笑

凄く、良い経験になりました。

みなさんの大切な
お時間とおちからを
本当にありがとうございました!

もしもね、また何かあったときには
「お願いします!」
って言うかもだけれど、

そのときはまたおちからを
貸していただけたら
嬉しいです。

そして、Feamと一緒に
戦ってくださった
復活!ミニスカポリスさん
おめでとうございます(^^)

そして、昨日はね
アメーバスタジオさん

photo:02



毎週やっているのですが、
やるたびにみてくださる方が
増えている気がして←
嬉しいのです。

昨日の配信はどうだったかな?

優しいまりちゃんがね、
風邪が早く治りますように!って
サプライズで葱を持ってきてくれたよ

photo:03



喉に葱を巻きながらの放送

部屋が葱臭かったのは内緒だよ。笑

前回より早い20:30~
という時間でしたが、

たくさんの方がみにきてくれて
嬉しかったです。ありがとう(^^)

来週もアメーバスタジオさん
20:30~の放送になりますので、
もしもお時間があえば
みていただけると嬉しいです。

photo:07



し⊂((く・x・よ))⊃ろ♡

ちなみに今日ね、全身筋肉痛。

風邪で身体が痛いのか、
筋肉痛でうへうへなのか、
もう分からない位置まできてる。はは

きっと昨日のレッスンだな!

昨日のレッスン
凄く疲れたけれど、楽しかったなあ。

来週が待ち遠しいのです。

そいえばアメスタの前に
私服ちゃんにね、
EarthTシャツを着たの。

そしたらまりちゃんに

尾崎豊さんみたいー!

って言われた( *`ω´) うへ

どーも、尾崎豊(さん)です!

photo:04



みんなたちもライブの日は
尾崎豊さんファッションで
くるといいよ♪

ふふふ。

ってか本当の私服ちゃん
写メり忘れちゃった。

あっ!!

明日もね、ゆきちゃんとまりちゃんと
逢うんだよ。

いいでしょー??

わくわく

ということで、今日は寝起きの
エンジェリーナでお別れ

photo:05



あ、間違えた。

photo:06



であ

°+A∀R+°