(^^)遅ぐーにん。

photo:03



あらためまして
静岡ツインメッセ
『オートスタイル2012』
楽しかったな。

カッコイイ車に囲まれ
『笑顔のスイッチ』を歌ってると…
おぉっ!!
碧輝とねぇねが最前に
連れて来られてるではないか!
よし!碧!!



あれ?大泣きしてる(笑)

(;_;)ちーん

ちとびっくりしちゃったのかな。

ねぇねは楽しかったみたいで
みなさん ありがとございましたm(__)mって言ってたよ

そんな泣き虫な碧輝も
『明日へ』ではタオルを
ブンブンまわしてくれてね、
嬉しかったな。

お家に帰って空が暗くなったころには
『梨菜は帰ってこないの?』と
碧がちと寂しそうだったと聞いてね
嬉しく思ったのは内緒だよ(*^^*)

あらためて
みなさんの優しさが嬉しかった
静岡でのライブ
盛り上げてくれて
気遣ってくれて本当にありがとう!

また地元LIVEがしたいな
と思う気持ちと

もっともっといろんな人達に
魅てもらえるLIVEができたらな!
と思う、楽しく嬉しい
ありがとういっぱいの1日でした

そして、今日はいつもありがとう
の気持ちをライブではなく

お話で伝えるアメーバスタジオさん

21時~となっているのでね、
もしもよろしければ
見てみてください。

と、その前にレッスン
行ってきます!

あ、こないだ新しいiPhoneカバー
買ったのだけれど、ピアスつけた。

あおくまちゃん。

photo:01



photo:02



かわゆすなー。

今日のエンジェルプロフィール
「原宿、らぶ」

昨日も1人原宿してきたよ。

であ

カンムリラジオ、Feamが挑戦し出ています。投票お願い!!5/5までの期間!!登録なしで投票できます。携帯、パソコン、iPhone、スマホどれからも一票ずつ投票できます。Feamに一票お願いします
マシェリで検索していただけると
嬉しいです!

°+A∀R+°