ブログ書いてなかったことに
気がついた!!!ごめんね。

日曜日は
モーフさんからの芝浦cubeさん

モーフさんでは
隅々まで見渡すことが出来て、

芝浦cubeさんでは
はじめましてさんがいっぱい。

どの会場でも
皆さんの笑顔を見ることができて、
幸せだなーって思える週末。

ありがとうございました!

photo:01



そいえばモーフさんでは
リボンつけたよ!

Feam3人で付けたのに
写メ撮り忘れちゃった。

まりちゃんと写メ撮ったんだけれど、
間違えてドコモで撮ったから
白飛びしてしまったよ(´・_・`)しゅん

photo:02



桃ちゃんとも写メ撮れた。わーい

photo:03



近々ランチしたいねーって
お話したのは内緒っ!!

芝浦ではやっとこさ絡めた
R☆Mさんと

photo:04



杏ちゃんもるいちゃんも
可愛くてにやにや。

そんでね、
るいちゃんにナンパされた!

いいでしょー( *`ω´)

メールしちゃうもんねっっっ。ぁは

そんな大好きるいちゃんと
ツーショット♪

photo:05



芝浦といえばMarry Dollさんも
一緒でね、

みさちゃんとFeam

photo:06



りょうこちゃんとは
撮れなくて残念。

そいえばここだけの話なんだけど…

ゆきちゃんがみさちゃんのこと
いじめてたよ。

photo:07



内緒だかんね、これ!

みんなたち、
りなが言ってたよ!
って言っちゃだめだかんね。笑

ってな、楽しい楽屋。

いつも週末が楽しみな
エンジェリーナのブログでしたとさ!

ちなみに私服ちゃんはラフ

photo:08



みえてないけど、
RNAさんのシマシマ長袖に
モノマニアさんのTシャツと
星がらタイツ

photo:09



あとはグレーパーカーに
黒サルエル
でした。

今日のエンジェルプロフィール
「実はポップコーンが好き」

映画を観るためにポップコーンを
食べるのではなくて、

ポップコーンを食べるために
映画を観るのです。

であ

°+A∀R+°