(*^^*)ぐーいぶ。

すっぴんエンジェルだよ。

photo:02



でもりなぺって
呼んでくれてもいいよ。

むしろ佐藤さんでもいいよ。←

ってことで今日の佐藤さんの
私服ちゃん!

photo:01



帰りに本屋さん寄ったらね、
楽しそうな本いっぱい出てた!

名のないシシャ
猫村さんお楽しみボックス
田中慎弥の掌劇場
死ぬのがこわくなる話
ジュエルペット魔法の杖

こんな感じ!

どれから買おうか考えちゆ。
とりあえず大好きな山田悠介さんの
本は買うしか!と思っているよ。

でも個人的に
死ぬのがこわくなる話
がすっごく面白そうだった!

ちなみに猫村さんのは
付録のノートとハンカチに
そそられているのです。笑

みんなたちはどんな本を読むのかな?

あとね、あとね!
Nicky読んでて、
りなはむちゃんとりょおたすちゃんが
載っていてね、可愛いなって。

私もモデルとかやりたいなー。
なんて思ったり!

KERAとかKERAとかKERAとか←
お待ちしております\(^o^)/

いつでもウェルカムです。

とりあえず
ダイエットからだな、うん。

今年は何にでも挑戦Feam

へへへ。

そして、さっきゆきちゃんのブログ
見てたらね、

なんと制服着ているではないか!

しかも可愛すぎる!!!

コスプレ\(^o^)/

コスプレ好きの私としては
羨ましくてね、

でも、前に制服載せたし
悪魔のコスプレとかも載せたから
どうしよーって考えてたのね。

そしたらまだ載せていない
コスプレがあったではないか。

ってことで、公開しちゃいます。

初コスプレまで

3

2

1

どーん。

photo:03



ジョンテさんのコス…プレ?

最近後輩にもらったので←

あまりつっこまないでください。切実

あと、いろんな方のブログ見てると
いつも冷静とか…
最近笑顔を見てないとか…

なので、笑ってみました。

photo:04





ひきつってる。

もっかい。

photo:05





やっぱりひきつってる。

笑顔は本当苦手です。

でもね、すっぴんだから
ってことにしとく!←

お化粧したら凄いんだからなっ!

太陽のような笑顔で
みんなたちなんて眩しすぎて
目が眩んじゃうんだからなっ!けっ

…ごめんなさい。

ってことで、明日
吉祥寺SEATAさんでライブがあるので

太陽のような笑顔を
魅にきてくれたら嬉しいです。

出演1 15:00
物販1 15:20

出演2 19:50
物販2 20:05

待ってます。

今日のエンジェルプロフィール
「本屋さんは宝島だと思っています」

あー、
目痒っ。

photo:06



であ

今目の前で血が飛び散ってる。←
あ、PCの画面の中の話ね。

°+A∀R+°