探してた答えは
カタチないものだって
そんなことも気づかずに
間違いかどうかなんて
わからなくたっていいさ
一人 道を突き進め

ぐーいぶ。

photo:02



日付が変わり4月19日に。

10日後には静岡オートスタイル2012
の日がやってくるわけです。わくわく

昨日はアメーバスタジオさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)

いつもとは違う
エジプトからの放送でしたが、
Feamの後ろには太陽神ラー様が。

見守っていただいて
ありがとうございました!

幸せな時。
お家で1人何も考えない時

決して根暗ではないからね!
いや、根暗だけど、
根暗じゃないよ!

安心して\(^o^)/笑

みんなたちはどんな時が
幸せかな?

来週もアメーバスタジオさん
21:00~あるのでね、

よかったらFeamに聞きたい
質問などなど、お待ちしております。

ちなみに今日の私服ちゃんは
素晴らしくラフ。

photo:01



ラフっていいね、楽。

ちなみにレッスン着は
うきうきさんTシャツでしたとさ。

photo:03



今日も学校
履修登録今日までみたいなので
忘れないようにしなきゃっ!

みんなたちの19日が素敵な一日
なりますように☆

エンジェルプロフィールその3
「鎖骨がすき。」

であ

彷徨って傷だらけになっても
歩いていくのさ 辿り着くまで

Beating my heart胸の鼓動
信じていたい その高鳴りを
終わりさえ見えなくても
この瞬間に輝いた オレ達のtruth
叩き続けろ

°+A∀R+°