( ´ ▽ ` )ノぐーにん。

photo:01



(昨日の私服ちゃんinトイレ←)

今日は曇ってて少し
ひやーってするね。

温度差で風邪引かないように
気おつけてね。

昨日お友達がね、
軽音部の人たちの似顔絵を
描いていたのだけれど、

photo:02





なかなかのハイセンス。

ちなみに私の似顔絵あっぷまで

3

2

1

photo:03



完全に呪いだわ。

どうやら呪いの日本人形

大学にまで浸透しているようです←

久しぶりにダンス部にも行って

photo:05



みんなで美味しいご飯を食べて、

photo:04



楽しかったな。

そんな感じて今日は大学お休みDay

事務所に向かっております。

レッスン!レッスン!!

いっぱい踊ってくるね♪

そしてその後は
アメーバスタジオさん⊂((・x・))⊃

新Feamになってから初なのです。

もし余裕があったら
みてみてね。

であ

2012.04.11(水)
「Amebaスタジオプレミアム生放送」
時間:19:00~20:00
出演:Feam
内容:Feamの新メンバー構成によるトーク60分!!
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、上記URLページ右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

°+A∀R+°