ぐーいぶ。

photo:01



エンジェリーナ佐藤です。

コメントやTwitterにブログ。

良い意見も悪い意見も
全て読んでいるよ。

たくさん、たくさんありがとう。

皆さんのおかげで
考えることも、変えていくことも
たくさん増えていくね。

新Feamになって、
難しいこと、うまくいかないことも
たくさん積み重なっているけれど、
それを一つ、一つ蹴破っていくことが
凄く楽しくて。

だからね、
これからに期待していてほしいな。

この先どうなるかなんて
今はまだ分からないけれど、

必ずみんなたちを
素敵な世界に連れていくから。

っていうお話でした。

昨日はね、渋谷DESEOでライブ

一部は赤黒っく衣装で
二部はカラフル衣装!

photo:02



赤黒っく衣装の時はね、
呪いの日本人形ということで
こんな怖い感じなんですが←

photo:03



カラフル衣装の時は
天使なのです。←

photo:04



ほら!天使の羽がはえてる!



OPのダンスはね、
同じ曲で一部も二部も
やったんだけれど、

踊りの雰囲気が違ったことは
気づいてくれたかな?

ちょっとしたところでも
雰囲気を作っていけるように。

そういった面でも
じっくり見ていただけたら
嬉しいです。

今日来てくれた皆さん
応援電波を送ってくれた皆さん

いっぱい、いっぱいありがとう。

ってなわけで私は
明日というか、今日から学校。

頑張って行くとしますかね。

学校に行くみんなたち
お仕事に行くみんなたち
推しごとに行くみんなたち

今日もキラキラした一日に
なりますように。

笑顔いっぱで過ごしてね!

眉間にしわを寄せると…

photo:05



どうしても悲しい顔になってしまう
エンジェリーナでした。

photo:06



かっくいー顔になりたい。

であ

°+R!NA+°