\(^o^)/ぐーにん。

Feamの変わり者
an angel rina 佐藤(えんじぇりーな さとう)です。

photo:01



どうやら属性は
呪いの日本人形。

ふへへ。

新Feamになってね、
ステージの内容や見た目はもちろん
いろんなことに挑戦して、
各方面で輝けるように…。

はい、そんなFeam一発目の衣装は
赤黒っく(あかくろっく)衣装。

各メンバーの個性にあわせた
衣装となっているところが
見所なのです。

そんな衣装まで

3

2

1

photo:02



まさしく私はKERAスタイル。

そして、ロックな姉さんは
こちらです。

photo:03



そして!そして!!

呪いの日本人形とロックな姉さんと
Feamの頭(←)魔女っ子チックル
が合わさると…

photo:04



こうなるのです。

なんか私、本当に呪ってそうだよね。

ふふふ

ちなみにキャンディも
呪いにかかっちゃったみたい。

photo:06



ふふふふ

そんなキャンディをも呪ってしまう
日本人形ちゃんの私服ちゃんは

photo:05



こんなでした。
(マネージャーを盗撮)

そだ!

これを機会にねサインも新しく。

photo:07





photo:08



よろしくお願いします。

んで最後に。

今日は渋谷DESEOでライブを
させていただきます。

出演(1) 12:15
物販(1) 12:40 出番後すぐ

出演(2) 18:35
物販(2) 19:00 出番後すぐ

となっているので、
よろしくお願いします\(^o^)/

であ

photo:09



°+R!NA+°