(*^^*)ぐーにん。

昨日はレッスンの日。

いろんなジャンルのダンスを
学ぶことが出来るから
毎回凄く楽しみなのです。

そして、レッスンの後は
Marry Dollさんとコラボ練習

photo:01



そうです。

コラボ企画!

Marry Doll×Feamが
20日高円寺HIGHにて
行われるのです。

わくわく

たくさんの方に
魅てもらえるといいな!

練習が終わったあとは
一緒にご飯を食べてばいばい。

そして、りなぺはその後
おともだちたちに
逢いに行ったのでした。

カラオケでプリキュア歌ったよ!笑

りなぺお友達少ないけれどね、
優しくて楽しくて仲良くしてくれる
お友達がちゃーんといるんだよ。←

よくりなぺと3人のおともだちたちと
ご飯行ったり、カラオケ行ったり
するのだけれど、

みーんな大好きな
おともだちたちなのです。

ってゆうお友達自慢。笑

今日もね、事務所に向かってる
なうなのだけれど、

夜22:30~はアメーバスタジオに
出させていただきますので、

お時間のある方アメG?がある方は
見てくれたら嬉しいです。

今日も楽しい一日になりますように☆

photo:02



であ

°+R!NA+°