(*^^*)ぐーいぶ。

昨日3月11日は大好き
伊藤桃ちゃんのお誕生日。
おめでとう!桃ちゃん(*^^*)

Feamはといえば、

宮ヶ瀬湖

からの

川崎clubチッタ

photo:02



photo:03



宮ヶ瀬の皆さんは凄く温かくて、
ちっちゃい子から
おばあちゃんたちまで

タオルを回してくれたり
一緒に踊ってくれたり
手拍子をしてくれたり

凄く嬉しかったのです。

寒い中半袖で盛り上げてくれた
Feamerさんもありがとう。

南部煎餅汁があってね、

photo:04



美味しすぎて2杯もいただいて、
(醤油だったけれど、佐藤家流煎餅汁は味噌です)

猪のお味噌汁もいただいて、

お昼のお弁当も美味しかったな。

photo:05



梅干しちゃん。

photo:06



凄く寒かったけれど、
それ以上のみんなたちの
キラキラ笑顔にやられっぱなしで、
いっぱい温かかったよ。

みーやーがーせー、
じゃーーーーーーーーーんぷ!!!

photo:07



夜のチッタではね、
花道を使わせていただいて

photo:08



photo:09



楽しかったな!

いつもりなぺが雑誌でみていた
ゆまち&愛奈さんも
チラ見することができて、
物凄く綺麗でまたご一緒させて
いただけるときは、お話がしたいと
密かにおもっていたのです。

そして、なんといっても
電撃ネットワークさん!!

よくママさんとテレビで見ていた
電撃ネットワークさん。

パフォーマンスは
やっかし凄すぎました。

ドライアイスを食べたり
ホッチキスで耳にお金を止めたり。

ホッチキスを指にカシャーンって
わざとしたことは小学生の頃に
あるけれど、耳は無いからね。

今度真似してみようかな?
誰かに!←

りなぺにカシャーンされたい
希望者募集中。

あと、
蠍が生で見れたことにも感激!
かっこよかったな、蠍。

いろんなアイドルさんが
キャーキャーって逃げてる中
動じないりなぺ。

凄いって言われたよ。笑

いや、だって蠍が生でみれる
チャンスだよ!みるしかでしょ!

りなぺが見たことある蠍は
動かないし、数秒後には
お腹の中だからね。←

本当楽しい時間でした。

3月11日
宮ヶ瀬チャリティーイベント
川崎clubチッタ復興支援イベント

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!

この日にステージに
立っていられたこと。
Feamと皆さんで同じ空間に
一緒にいれたこと。
何より笑顔でいれたこと。

5年後も
10年後も
この先ずーっと
笑顔ですごせることを願って。

この先出逢う笑顔を信じて。

明日を生きていこうね(*^^*)

ピース

photo:10



キュア。←

ぴかぴかぴかりん。

そなわけで、
明日は朝からお仕事
楽しんできます!

ふぇいますどりーむ\(^o^)/

であ

これからもこれからもずっと
君のために笑おう…

10年後の今日の日も
この場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと
変わらない空の下

これからもこれからもずっと
僕のために笑って…

°+R!NA+°