( ´ ▽ ` )ノぐーいぶ。

今日は3月10日ということで、
さとうの日でした、にゃん。

photo:01



そんなさとうの日は
原宿アストロホールと
渋谷RUIDO K2でライブでした!

アストロではお久しぶりに
まいにゃちゃんに逢えたのです。

photo:02



いつも優しいまいにゃちゃん。

前にSEATAで逢った時に
前髪の相談して
絶対ぱっつん似合うよー!
って言ってくれていたのですがね、

やっぱり似合うよ!黒髪ぱっつん!

って言ってくれてね、
嬉しかったのであります。

まいにゃちゃんありがとう(*^^*)

桃ちゃんにも少しだけだったけれど、
逢えたのでね、

今日のうちに
明日だけれどお誕生日おめでとう!
って伝えておきました。にやり

アストロは初めてFeamを魅る方も
多かったんじゃないかな?

そんな皆さんは
またFeamに愛に来てください♪

K2はとにかく暑かった!!!

お久しぶりのK2に
お久しぶりの乙女ゴコロ・花吹雪

楽しかったです。

そだ!物販でね、
ぱっつん似合うって言ってくれる方が
たくさんいて嬉しかったよ。

ありがとう。

お友達にはコケシのこけちゃん
って呼ばれてるけどね。笑

明日はチャリティーイベント

宮ヶ瀬湖
10:55
13:20

物販は各ステージ後

(観覧無料です)

川崎club チッタ
出演時間 20:20
物販時間 17:35

たくさんの方にFeamの歌が届いて
笑顔の輪が広がるといいな。

お待ちしております!

ということで、明日はめっさ早いので
今日はお休みなさい。

photo:03



あ、暖かい格好してくるんだぞっ!

であ

°+R!NA+°