髪の毛染め染めしたよー。

ほらね。

photo:01



あんま変わらんけど、
黒からスーパーブラックに変身!

へへっ。

そいえばね、
今日お買い物行ったんだけれど、
7000円飛んでった。

足コロコロするやつだったり

録画用DVDだったり

洗顔や髪染めだったり

頭に巻くやつだったり

photo:02





それと、ずーっと買おうと思ってた
サプリメント!

photo:03



と、ケース。

photo:04



あと何か買ったけ?ま、いいや。

そしたら7000円飛んでった。

さらばじゃ、私のラッキー7。

いいお買い物したな。

あ、髪の毛染め染めしてて
気がついたんだけれど、

思った以上に髪の毛長いわ、うん。

試しにツインテール
してみたんだけれど…

photo:05



長くないU・x・U ?

photo:07



ちらっ。

これぞまさしくのびのびた。

…はい。

明日はお友達と
お買い物行く予定なのだけれど、
さっき電話で後でメールする!って。

このブログにもたまに登場する
大学のお友達の
ゆさちゃんなだけどね

…。

まだメール来ない。

早くメールください。笑

くるまでDVDでも見てようかな。

photo:06



これ。

ってか、今思ったけど、
今日の画像全てすっぴん。←

であ

°+R!NA+°