(/ _ ; )ぐーいぶ。

しばらくブログ更新してなくて
ごめんね。

りなぺは生きてます、一応!

最近はね、おでこを出したよ。

photo:01



ママさんがね、おでこを出した方が
運気が上がるらしいよ!

ってメールを送ってきてね、
占い?って聞いたら

誰かが言ってた。
だって。

ホント適当だよね。笑

あとは大っきいお煎餅を
食べたりもしたよ。

photo:02



それ以外は何したかなー?

寝て、起きて、寝て、寝て、
ご飯食べて、寝て。

の生活してた気がする。笑

今日も今起きたし←

これで背のびるかや?笑

そだ!
昨日はね、ダンスレッスンの日
だったんだけれど、

photo:03



途中眠すぎて、ぐだってました。笑

女王様になったり、
可愛いアイドルっぽくなったり、
仮面ライダーになったり、
悲しい時みたくなったり。

いろいろなってホント楽しくて…。

ただ、やっぱり りなぺに
アイドルは向いてないのよね。

可愛いアイドルっぽく
難しすぎる!

女王様風で踊った時は
これが素です。的な(笑)

ゆきちゃんにも
素だよね、って言われたし。←

物販などでもね、
良いのか悪いのか分からないけれど
小悪魔っぽいよね。

とか言ってくれる方もいるので、
女王様だったり小悪魔だったり

ちとセクシーで意地悪チックな
女の子になろうと思います。

もう、熟女だからね。笑

ちなみにFeamは
アイドルじゃないよ。

熟女です。
あ、間違えた←

FeamはFeamです、うん。

って話はさておき、

帰りに初サムギョプサル

photo:04



美味しかったなー。
ごちそうさまです(^^)

そいえばね、
最近ミ★popさんの のすけさんと
お写真を撮ってもらったよ。

photo:05



ゆきちゃんに のすけさんメインで!
って言ったんだけれどね、

どう頑張ってもりなが
写っちゃうってなって、
こうなりました。笑

(※のすけさんはこのことを知りません 笑)

のすけさん らぶ。

いや、むしろミ★popさん らぶ。

うへへ。

そんなこんなで、今日は
ヒルズハブアイズ観る予定。

photo:06



この写真違う人みたいだよね。
ってお話になった!←

であ

ふぉろみー*@feamrina

°+R!NA+°