(^^)ぐーにん。

昨日はMilky wayとDESEOで
ライブでした。

Milky wayではみいちゃんを
見守るところから始まってね、

楽屋に行って出演者の
皆さんに挨拶すると同時に
お話をして、

ミ★popさんとFeamで
サイゼリアに行って
ミネストローネとほうれん草の食べて

戻ってきて
衣装着るお手伝いをしてもらって、
(みいちゃんに)

Feamのステージが始まって
まさかの瀬戸リストが
鬼畜というね。

2曲で疲れてしまったよ。

でもね、みんなたちが一緒に
歌い、踊ってくれて、
笑顔が見えて…

みいちゃんも見守っててくれて。

最後まで乗り切れたのです。

ありがとうございました!

出番前にね
みいちゃんが頑張ってね
ってぎゅってしてくれて、

終わったらよしよしって。

そんな優しいみいちゃんが大好きで、

今の携帯の待ち受けは
この画像です。笑

photo:01



直々に送ってくれたの!笑

ちなみにみいちゃんのブログに
このブログには載せていない
ツインテール画像が
載っているのでね、みてみてね(^^)

そして、DESEOではFeamから
お知らせが。

ちゃきちゃんこと
瀬戸千明ちゃんがね、
3月いっぱいでFeamを卒業します。

それぞれ進む道は違うけれど、
残りの2ヶ月間は
ゆきちゃん、ちゃきちゃん、りなの
Feamをいっぱい楽しんで欲しいな。

まだまだたくさんライブは
あるからね(^^)

ってことで今日も
さっそくライブがあるわけです。

高円寺HIGH
13:35

DESEO
20:50

お待ちしております。

photo:02



であ

今日はいつも付けてる
ピアスも指輪もブレスレットも
忘れたので、しゅん。

°+R!NA+°