(*^^*)ぐーいぶ。

photo:01



いつかのチェキからこんばんは。

今日1月27日はね、
中学からのお友達のお誕生日。

と、いうことで
サプライズパーティーを!

photo:02



初の八王子という地へ
降りたったわけですが、
全然分からないから
お友達にお迎えに来てもらったのです。

そんでね、向う途中に
ティッシュ配ってる人がいて、

「わー!ティッシュ欲しい!!」

って言ったらね、

「あれ?◯大学の人ですよねー?」

って聞かれて、へっ?って思って
顔見たら

同じ大学の方でした(笑)

は…はずかしい。

すっごくバカみたいに、
ティッシュー!
って言ってたからね。

ま、バカなんだけれど。笑

ってゆー話はおいといて、

今日の主役

photo:03



二十歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

ちなみに今日はこのまま
いるそうです!笑

photo:04



体調不良でね、
行けるか心配だったけれど
一次会だけでも行けてよかったな。

本当におめでとう(*^^*)!

ちなみにさっき
お友達からメールきて?
前にいる人が
FeamとTHEポッシボーさんって
言ってたらしい!

まさかの(´Д` )!

ありがたや~

と思ってた矢先に、
隣の人が

トラガスとか軟骨とかピアス
開けたくないよねー!

痛い思いしてまでさー。

って言ってた。

両方あいてる私って…。

痛くないよ(はーと)
と、優しく教えてあげたいな。笑

と、いうことで
明日のFeamちゃんは
渋谷DESEOだよ

出演時間 21:15
物販時間 20:20

なのでね、待ってます♪

であ

°+R!NA+°