(´・_・`)ぐーいぶ。

最近更新してなくてごめんね。

その間にもコメントやペタに読者登録
など、いっぱいありがとう。

先日ラジオNACK5さんの
STROBE NIGHT!に出演させて
いただきました。

パーソナリティの土屋滋生さん
西武ライオンズの平尾博嗣さん

優しくて、楽しくて。
たくさんお話をしてくれてね、
ありがとうございました(*^^*)

1人で弾丸マシーンのように
誰も相手にしないで
お話するのは得意だけれど、←
ラジオの様にみなさんと
お話するのは苦手なのでね、
ラジオに出演させていただくたびに
たくさんお勉強になるのです。

夜中の放送ということで、
起きていて聞いてくれた皆さん
ありがとうございました(^^)

スタジオに入って
アンケートに答えたり
したのだけれど、
それを見てスタッフさんから

AAAさんのCDと

photo:01



きゃりーぱみゅぱゅさんのCDを。

photo:02



嬉しいな。
ありがとうございます!

ゆきです、ちあきです、りなです!

photo:03



という、こんないじめもされましたが、笑

楽しくてステキな時間でした!

photo:04



りなVSりな

負けない。

ちなみにこの日の私服ちゃんは

しましまカーディガンも
しましま服も
紫チェックのズボンも

photo:05



全て大好きなRNAさんのお洋服。

実家に帰った時に
カーディガンとズボンを
買ったのだよ、自分で!←

ちなみに上着を着ると
こんな感じなのだけれど、

photo:06



お写真を撮ったら背後に
高円寺のピクミンこと

photo:07



ちゃきピクミンが写っていました!
らっきー!

ちなみにこの日の夜はゆきちゃんが
お泊りにきたよ。

photo:09



りなぺのぞうさんパジャマをきて
放心状態のほしゃかさま。

掲載許可済み。笑

と、いうことで
今日は芝浦cubeでライブ
出演時間20:10
物販時間20:40

お待ちしております(^^)

最後はTwitterに載せたら
もっかい載せてって言われたお写真で
お別れ。

photo:08



であ

°+R!NA+°