(^^)ぐーいぶ。

ブログ更新遅くなってごめんね。

土曜日はね、
萌えクィーンコンテストに
ライブゲストとして
出させていただきました。

可愛い女の子たちがいっぱいで、
女の子好きなりなぺは終始にやにや。

たくさんの方たちが
コンテストを見にきていて、
審査員さんもいっぱいいて、

こんなにステキな場所で
Feamの曲を
歌わせていただいたことに感謝です。

司会の髭男爵様

審査員の
高須基仁様
森永卓郎様
山口一臣様
おかもとまり様
天津 向様
天津 木村様
松崎克俊様
鎌田紘子様

共演をさせていただいた
風男塾様
THE ポッシボー様
YGA様
ChocoLe様
ルミカ様
小桃音まい様

オタポケの皆様

ありがとうございました(^^)

しかもね楽屋がステキすぎて…。

お久しぶりのまいにゃちゃんと
お話できて嬉しかったり、

緊張して大好きなTHEポッシボーさんにお話かけることが出来なくて今度ご一緒したときは頑張ろう!と、決意したり。

ちなみにTHEポッシボーさんの
ライブを魅て興奮していたのは、
この私です!笑

そしてね、
風男塾さんの青明寺浦正くん(憧れ)が
お写真を一緒に
撮ってくれたのです!!

photo:01



photo:02



いつも優しくて、
かっくいー浦正くんが
大好きなのです!

Twitterでもよくお世話になっていてね、もう嬉しすぎます(>_<)!

しかも大好きすぎる(理想の恋人←)
瀬斗光黄くんとも
お話することができてね、

同い年なんて事実が判明して。

にやにやしっぱなしでした!

皆さんかっこよすぎる( *`ω´)

風男塾さんのステージも
魅させていただいたのですが、

いつもPCでみていた
風一揆を生で聞けるなんて思っていなかったので、

嬉しすぎてゆきちゃんを
バシバシ思いっきり叩いてしまって。

ゆきちゃん、興奮しすぎていっぱい叩いちゃってごめんね。

次からは優しく叩くね。←

photo:04



もふっ。

それとゆきちゃんにいただいた
信玄餅がまいうーでした。

photo:05



ということで、Feamも
キラキラなステージを
今日渋谷DESEOで、
お魅せしたいと思います。

出演時間は21:30ごろ 物販は出番後すぐの予定!

待ってるね。

成人式のお話、振袖のお写真はまた。

photo:03



であ

°+R!NA+°