(^^)ぐーにん。

相変わらずログインが出来ないのだけれど、なんとかブログ書けるようになったよ。

昨日まではブログが開きもせず
書くことすらできなかったからね。

こないだゆきちゃんを(無理矢理)連れて←
お友達のところへ
お勉強をしてきたわけですが、

すべてにおいてキラキラで、
魅せていただいて。

キラキラしている
お友達たちをみると、
まだまだどころか、
沈没しているな、と。←

お友達たちを魅て、
りなぺのココロに
輝きが届いたみたいに、

みんなたちのココロにも
輝きを届けたいな。

ということで、昨日は
学校が終わったあとに
暇だったのでお買い物に行き、
ブーツ二足

photo:01



photo:02





新しいピアスを

photo:03



GETしました。

今日は黒い方のブーツと
ピアスを引き連れて
秋葉原UDXに向かいます。

と、いうか向っております。

第2回萌えクィーンコンテスト決勝大会 1月7日(土)14:30/15:00~
@秋葉原UDXさん*観覧無料
(プレミアムシート¥3,000)

スペシャルライブゲスト:小桃音まい 風男塾 YGA ChocoLe THE ポッシボー ルミカ Feam

司会:髭男爵
審査委員:高須基仁(出版プロデューサー) 森永卓郎(経済評論家) 山口一臣(ジャーナリスト) おかもとまり(タレント) 天津 向(タレント) 松崎克俊(タレント) 鎌田紘子(タレント)

来てくれる皆さんのココロに
少しでもキラキラが届きますように。

photo:04



詳しい告知はまたTwitterで。

ふぉろみー<@feamrina

であ

°+R!NA+°