(´Д` )ぐーいぶ。

今日は渋谷egg manでのライブ

明日へ
笑顔のスイッチ
-MC-
たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
Earth~丸い地球に片隅はない~

リナリストだったわけですが、
どうだったかな?

いつもはだいたいEarthで始まって
明日へで終るんだよね。

逆転セトリ。

楽しかったな。

お昼ご飯に
イタリアンハンバーグ

photo:01



photo:02



どちも分かりづらい。あれま

楽屋ではね、

photo:03



あーやんと

photo:04



みいちゃんとおしゃべり!

(モザイクは気にしないでね←)

楽しい楽屋でよかった(*^^*)

きっとね、いや、絶対ね、
りなぺとみいちゃん
うるさかったと思う!

喋りたがりな2人だからね、
ずーっと喋ってて…

気がついたらあと2曲で
Feamの出番じゃん!的な(笑)

今日はあいらぼさんが
一緒なの知っていたのでね、

セトリに笑顔のスイッチを
いれて良かった!

前に
「一緒の時笑顔のスイッチ歌ってくれなーい!!!」

って言っていたからね。

歌えて良かった(*^^*)

あーやん、みいちゃん、らぶ。

ちなみに帰りには
ラーメンを。

photo:05



美味しかったな!

それにしても世の中は
クリスマスだー!
って盛り上がっているけれど、
イブの今日も、本番の明日も、

Feam以外に予定がね…。

(´Д` )けっ。

みんな!
りなぺを誘うなら今だよ!
まだ間に合うよ!!笑

なんて。

ちなみにサンタさんは
りなぺの味方みたいです。

photo:06



とりえずね、Feamの予定は
あるので良かった。
みんなたちに逢えるからね(^^)
明日楽しみだな。

高円寺HIGH
14:00~
21:00~
だよ。

いーっぱい、盛り上がろうね!

そいえば今日りなぺが
ヒョウ柄のスカート履いててね、

桃太郎さんがヒョウ柄の
ジーンズ履いてたのね、

スカートとジーンズのヒョウ柄
お揃いが嬉しくて、
言おうとして、でもテンパって
「男と女!(指をさして)」
って言ってしまったよ。

はずかしい(>_<)!

ってなわけで、
最後に。

前髪切りすぎました。

photo:07



ママさんとお姉ちゃんと
従兄弟は画像をみて
電話越しの大爆笑でした。

(´Д` )けっ、わざとなんだから!←

そんな前髪短い爆笑画像まで

3

2

1

どーん。

photo:08



前髪短すぎるうえに
ぶっさいくヽ(´o`;

って言われたよ。

(´Д` )けっ。

であ

°+R!NA+°