(^^)ぐーいぶ。

photo:01



白飛びMAXりなぺです。

今日は
渋谷Milkywayからの
恵比寿LIQUIDROOMでの
ライブでした。

渋谷Milkywayは
隅々までよーく
みることができて、
ある意味観察日和でした!ぁは


ちなみにセトリはリナリスト(^^)

笑顔のスイッチ
ーMCー
これから生まれてくる瞳のために
進歩という名の代償
Earth~丸い地球に片隅はない~

どうでしたか?

笑顔のスイッチはね、
あいらぼさんのみぃちゃんが
前に好きーって言いながら
踊ってくれたことを思いだして、
それが嬉しくて、一曲目に!

皆さんの笑顔のスイッチを
Feamが押すことができたかな?

そして、みぃちゃんと言えば
あいらぼさんの他に
Happily×Kissさんとしても
活動しているわけですが、

そのHappily×Kissさんの
早咲みほちゃんが
今日はFleur*さんとして
出演していたのです!

photo:02



今日初めて
お話をしたのですが、
優しくて、可愛くて
今度是非一緒に遊ぼうねって!

嬉しいな。

と、楽しい楽屋でしたとさ。

恵比寿LIQUIDROOMの楽屋も
わいわいにやにや。

photo:03



Marry Dollさんの
りょうこちゃんとFeam

りょうこちゃん…好き。

ライブはいっぱいのお客さんで
お久しぶりな方から
始めましてな方まで。

一緒に踊ってくれて、
歌ってくれて、
楽しい時間をありがとう。

空き時間にはね、

お腹が痛くなって

photo:04



ってなりましたが(笑)

無事終わってよかった。

ちなみにうへーってなった理由は
スパマッチョさんの食べ過ぎです。

photo:05



しかもこれ食べた後に

photo:06



スタバさん。

でも、美味しかったなーっ(^^)

なのでにこにこさん。

今日も楽しくてありがとう。

明日は
ゲームぱにっくつくば
ぱにっくボールつくば
をFeamがジャックします!

楽しみだな!

来られる皆さん
一緒に楽しもうね。

残念ながら来られない皆さん
…どんまい(´Д` )←

photo:07



今から楽しみ~☆キラッ

であ

°+R!NA+°