(*^^*)ぐーいぶ。

photo:09



(サインがぐちゃぐちゃに見えるのは気のせいです)

昨日のBlogのタイトル
たくさんのみんなたちが
気になっているようだけれど、

昨日のラジオで
タイトルをタマキンにすると、
約束をしたのであります。

そんだけー。

今日は
中野サンプラザでのライブに
出演させていただきました!

photo:01



いただいたプレゼントの鏡さん

photo:02



ちゅ。

りなぺがダンスを
凄く好きになった
きっかけでもあり、
小学生の頃からずーっと好きで
憧れのLeadさんのライブをね、

中野サンプラザで魅たことが
あってね、

そんな憧れの方たちが立った
ステージに今日立つことができて

本当に嬉しかったのです。

Feamの出番前には
風男塾さんのライブを
魅させていただいて、
かっこよすぎて
泣きそうでした(/ _ ; )ぁは

前に一度上野水上音楽堂で
青明寺浦正さんと
瀬斗光黄さんには
お逢いしたことがあるのですが

photo:03



本当に優しい方で
しかもかっこよくて、
今日ステージを魅ることができて
よかったな(*^^*)にやにや

そして気合いを入れて
Feamの出番

衣装は他の可愛い
アイドルさんたちに
負けないように←

通称ふりふりぼん衣装で。

photo:04



もういっちょ。

photo:05



Earth~丸い地球に片隅はない~
未来の作り方
アキラメナイキモチ

を歌わせていただきました。

ニコ生をみてくれていた
お友達が
言っていたのだけれどね、

あおりのとこ一回も
りな映ってなかったよーって

しょーっく(´Д` )!

あおり担当のりなぺとしては
少しショックでした!笑

今日はいつもよりジャンプして
いつもより高い声で
あおったのにな。残念

ハイ
ハイ!

ミンナデイッショニー!

っていっぱい…(´・_・`)

と、それはさて置き

ママさんもお家で
みてくれていたようで、

嬉しかったのです!

ニコ生でみてくれた皆さん
中野サンプラザで
みてくれた皆さん

ありがとうございました(^^)

Twitterなどきっとニコ生も
良い意見・悪い意見
いろいろとあるけれど、
本当お勉強になってね、
ありがとう。

出番の後も
様々な出演者さんの
ステージをみて
たくさんのことを
吸収してきました!

Danceでバコーン!と
スキちゃん
が聞けたのは嬉しすぎたな。

ステキな一日を
ありがとう。

そんな今日の私服ちゃんは

photo:06



こんな感じだったわけですが、
イメージは男子学生。

Chu!☆Lipsのりおさんがね
そのイメージ通りの事を
いってくれて、かっこいいって。

photo:07



ありがとうございます(*^^*)
嬉しすぎます!!わーい

りおさんが大好きなのです♪

そな感じで、
今日の心残りと言えば、
THEポッシボーさんの
ステージを魅ることが
できなかったこと。

ロビンちゃんが
好きなのです。

残念(´Д` )

明日も高円寺でライブがあるよ。

Feamの出番は
14:40からです!

待ってるね。

photo:08



であ

°+R!NA+°