(*^^*)ぐーいぶ。

昨日ブログ
書いてなかった!あれま

昨日はインストアだったわけで、

photo:01



ソフマップさんのコンセントの
ところがFeam仕様に
なっていました!←

気合いを入れて
ポニーテール

photo:02



似合うかにゃ?かにゃ?

瀬戸のお姉さんも
ポニーテールでね、

photo:03



穂坂のお姉さんも。

photo:04



そう、Feam3人で
ポニーテールちゃん。

かーらーのー、

photo:06



1人バージョン。

ちなみに衣装は
初公開のエクストリームでした

photo:05



皆様のおかげで
2日間で400枚も。

本当にありがとうございます!

嬉しくて、嬉しくて…

顔が…

photo:07



アップになっちゃった!てへっ←

…ごめんなさい。

画像をみて
気持ち悪くなってしまっても
苦情は受け付けておりません。

(笑)

そして、今日は
かながわIQさんのラジオに
アシスタント出演
させていただきました!

前はゲストという形で
出演させていただいたのですが、

かながわIQさんのラジオは
本当にお勉強になって、

もっともっとお話することが
上手くなりたいなーっと
思わせていただけるのです。

練習せねば。

相手がいないで、
弾丸トークなら
できるのになー。なんてね。

寒い中VIVIDに
来てくれた皆さん

ラジオを聴いてくれていた皆さん

Ustreamで見てくれていた皆さん

ありがとうございました(^^)

また出演させて
いただけたらいいな。

photo:08



そしてその後は
Feamがゲストとして
ちゃきちゃんとあーちんが
パーソナリティの

C-Lip★LANDに
出演させていただいて、

ラジオ三昧な一日。

ちなみに
今日は2限から学校だったので、
一日中眠かったよ。笑

そんな感じで
Feamの明日は

中野サンプラザ
出演時間は17:25~です。

待ってるね。

であ

°+R!NA+°