⊂((・x・))⊃ぐーいぶ。

ワンマンが終わり、
今日は高円寺フェスでした。

たくさんの方にみていただいて、
嬉しくて、楽しかったです。

昨日のワンマンも
今日の高円寺フェスでのライブも

冷静に思い返せば、
反省することばかりで。

皆さんの応援に…
皆さんの笑顔に…

いっぱい、いっぱい
助けられました。

ありがとう(>_<)!

でもね、反省することは本当に
いっぱいあったのだけれど、

それ以上にすっごく、すっごく
楽しかったのです。

みんなたちが大好きだよ!

とかね、
たまには言ってみちゃう。

みんなたち
知ってると思うけれど、
めったに言わないよ。

ほら、昨日でFeamも
5歳になったのでね、

ツンデレのデレの部分を
極めようかと…。

知っての通り
普段ツンツンだからさ。←

そいえばワンマンに
大好きな山岸舞華ちゃんが
来てくれたのだよ。

photo:01



うへへ。
大好きだぞっ。

ありがとう(^^)!

そして、昨日・今日と連続で
ママさんも来てくれてね、
嬉しかったのです!

ただね、問題ばっかだったのよ。

まずREXまでの道程で
迷子になって、

帰りには傘を忘れて、

その上帰り道も
間違えそうになって、

満員電車に乗り慣れていないから
気づくとどっかに
連れていかれそうになってて…

可愛いな~もう。

可愛いといじめたくなるよね←

だからよく
りなはママさんに冷たいって
言われるけど、そんな事ないよ。

photo:02



ほらね。

ちゃんと仲良しだからね。

ほとんど毎日
電話しちゃうんだから(´・_・`)

そんなママさん
Earthだし、りな青だしって

photo:03



ブルーワインを
持ってきてくれました!

ありがとう(^^)

次はどうやら12月辺りに
東京に遊びに来るかも
しれないそうです!

わくわく。

ってかもう11月なんだね。

成人式まであとちとだよ。

そしたら髪切れるー!←

photo:04



これとか

photo:06



これとか

photo:05



こんときくらいの
髪型が自分的にベストかな。

髪洗ったらすぐ乾くし、
邪魔にならないし!

でもね、ダンスする時は
長い方がかっこいいから
少し迷っちゃうよね。ははっ

と、そんなお話でした。

そいえば
八雲の最新刊出たっぽい。

買わなきゃ!!

八雲になりたいな。

あっさっき画像整理してたら
まだアスカの画像残ってた

photo:07



レイちゃん派だけれども。

あー。
コスプレしたひ。

今1番したいコスプレは
歌プリの来栖くん。

可愛い男のコになりたいから。

りなぺのタイプは
男のコでも女の子でも
深澤翠ちゃんです( *`ω´) きゃっ

あっ!でもホントのホントに…
来栖くん以上に
したいコスプレは、ひみつ。

だって
血まみれだから♪( ´▽`)あは

スプラッター映画が好きです。

ホラー映画も
怖いけれど観ちゃいます。

ただ、感染とか滅亡とか
それ系の映画は
怖すぎて観る事が出来ない

りなぺのブログでした(´Д` )

この画像眠そうだよね。

photo:08



であ

°+R!NA+°