(^^)ぐーいぶ。

photo:01



Feamワンマンライブ
Earth~丸い地球に片隅はない~
in渋谷REX

ついに終わってしまいました。

新しくて綺麗な渋谷REXさんで
ワンマンをさせていただくことが、
嬉しくて、嬉しくて。

りなぺはテンションMAXでした!

来てくれたみなさん
どうだったかな?

11月11日で
Feamも5歳になりました。

りなぺはFeamに入ってから
まだ2年なのですが、

これからもどんどん
大っきくなっていくFeamを
魅ていってほしいなって。

よろしくお願いします(^^)

というわけで、
今日のワンマンライブは
レコ発ワンマン
だったわけですが、

新曲3曲はどれも
メッセージ性が強くて、
前回に引き続き
今伝えなくてはならない事が
テーマでね。

この僕が守るよ
だからもう泣かないで

過去からのしわ寄せ
未来に残しちゃいけない
これから生まれてくる瞳のために

丸い地球に片隅はない
君が居るその場所が世界の
真ん中だから

すっごくステキな
歌詞になっているのです。

レコーディングの時の
いろんなお話もあるのですが、
それはインストアの時にでも(^^)

そして今回
これから生まれてくる瞳のために
Earth~丸い地球に片隅はない~
の振り付けをしてくださった
マチョビアン先生

photo:02



今日も観にきてくれてね

photo:03



かっこいい振り付けを
していただいて、
本当にお世話になって…

今回は一緒のステージに
立つことが出来なかったけれど、
また是非共演できたらなって。

ありがとうございました!

KIDS~この僕が守るよ~は
おせつ先生が振り付けをしてくれて
いつも可愛くて、かっこよくてな
振り付けをしてくださる
おせつ先生が大好きなのです。

ありがとうございました(^^)

そして、そして!
今回はなんと初のバンドさんと
一緒のライブでした!
(アンコールでね。)

photo:04



井の頭フォーキーズの
皆さんです(^^)

とても優しい皆さんでね、
今回一緒に共演できて
いっぱい嬉しかったのです。

りなぺが紹介をさせていただいた
ギターのゆうきさんは、
ちゃきちゃんの要望に答えて
緑の物を身につけてくれる
優しい方で

ベースのかずやさんは、
面白くて凄く可愛らしい方で…
そして、ハットっていうのかな?
帽子が似合うのです!

ドラムのゆうすけさんは、
今日シマシマフードの
お洋服を着ていてね、
りなぺもシマシマフードの
パーカーを着ていたので勝手に
お揃いだ!
って思ってました←

そして、ボーカルのつかささん
今回一緒にステージに
立つことは出来なかったけれど、
今日お逢いすることができて
良かったです!

バンドさんとの始めましての
リハの時も
緊張していたのだけれど
皆さん気さくに接してくれて
楽しいリハの時間を
過ごさせていただいて…。
本当にお世話になって、
ありがとうございました!

そして、そして、Feamの曲を
編曲してくださっている金井さん
かっこよすぎちゃう曲を
ありがとうございます!!

今回のワンマンのために
振りを考えたり、
デザインを考えたり、

楽しくて、わくわくして。

あっという間に
終わってしまいました。

いろいろハプニングは
(自分の中で)ありましたが、

楽しくてありがとう。

今日来られないからって
電波を送ってくださった皆様

ありがとうございました!

次の機会には是非お越し下さいね♪

photo:06



応援してくださる皆さんがいて
Feamがいてこれからが
始まるのです。

今回のワンマンに
携わってくれた皆様
ありがとうございました。

本当に感謝です。

これからも成長する(予定)の
Feamを温かく魅守ってくださると嬉しいです(*^^*)

と、寝落ちしたブログでした。

ちなみに楽屋で
プリキュアの塗り絵をしていて

photo:07



photo:08



早くチェキ撮りなさい!

ってゆきちゃんに怒られたのは
内緒だよ⊂((・x・))⊃ぁは

そんな私でも
ブラックコーヒーを飲んでたら
ちゃきちゃんに大人!って
言われました(*^^*)わーい

もう20歳だからね。

であ

12日今日高円寺フェス
14:30~

今日は晴れているのでね、
お待ちしております!

°+R!NA+°