♪( ´▽`)ぐーにん。

もう一昨日のお話に
なってしまうのですが、
Feam初めての伊勢佐木町に
お邪魔させていただきました。

photo:01



りなぺの大好きなゆずさんが
クロスストリートの名付け親でね、

photo:02



photo:03



お写真やサインが
飾ってあって

そんなステキな場所でライブを
出来ることが嬉しくて…。

遠くから
ご近所から
ちっちゃなお友達

そして、立ち止まって

Feamを少しでもみてくれた
みなさん本当に
ありがとうございました!

Feamを呼んでくださって
ありがとうございました!

いつもと違う雰囲気に
うきうきわくわくして、
すっごく楽しかったです。

また行きたいな♪

その時は宜しくお願いします。

ちなみにゆずさんなら
スマイル・いちご・シシカバブー
が好き。

そして、昨日はダンスを。

全然練習に
出ることができなくて、
たくさん迷惑をかけてしまってね。

しかも衣装のパーカーまで
貸していただいて(後輩に)←

そんなりなぺでも
温かく見守って仲良くしてくれる
ダンス部のみんなたちが
大好きなのです!

今回はりなぺの練習期間がなくて
1曲しか出られなかったけれど、

次はもっとたくさん
踊りたいなって。

あとね、今度はちゃんと
ダンスを覚えてから
ステージに立ちたいなと…←

ノリだけで
やりきったんでね。ぁは

誤魔化しのプロだと
言われました。又々ぁは

photo:04



平野まいちゃんと♪

ダンスが好き!

今日もワンマンのリハが
あるのでね、
楽しみながらやってきます。

ほんでもってリハが終わったら
夕飯を軽音のお友達たちと
食べに行く約束しているのでね。
わくわく

ダンスも軽音も
温かいお友達たちでよかった。

であ

今日も一日楽しく行こうね☆

°+R!NA+°