(^^)ぐーにん。

お家に着いてお風呂入って
すぐに寝てしまった昨日は、

撮影

photo:01



かーらーの

Feamがワンマンを行う予定の
渋谷REXでのライブ

ちなみに私服ちゃんは

photo:02



こんな感じ。

大好きな伊藤桃ちゃんと(^^)

photo:03



桃ちゃんとお話していたら
Feam集合チェキ撮るよー!
ってスタッフさんに言われてね、

はーい!

ってチェキ撮り始めたら

もう桃ちゃんステージで
歌ってた!

恐るべし瞬間移動Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

桃ちゃんに負けないように
瞬間移動の技磨かねばっ!笑

そして、ライブは
一緒じゃなかったけれど、
お久しぶりの
小桃音まいちゃんにも
逢うことができたのです(^^)わーい

お時間が合わなくて
一緒にお写真は
撮れなかったけれど、

いつでもにこにこ優しく
お話してくれるまいにゃちゃんが
大好きなのです(^^)

空き時間は
衣装に使うものを買いに
みんなで109に行ったらね、

まさかの東京女子流さんが
ライブをしていて、
可愛くてにやにや
してしまいました。

ひーちゃんらぶです!うへへ

それから
ラーメンを食べて

photo:04



それでもまだ時間が
余ってしまってね、
りなぺが寒くてブスーって
している中

photo:05



Feamの書記は
ブラジルの人をみていました。
写メ撮るの忘れちゃったけれど、

rakugaki:01



こんな感じ。

リーダーと
ついに書記が壊れたー!
ってお話していたのは
な・い・しょ

MCで言ったように
照明の緑の点々を追っかけて
振りを間違えそうに
なりましたが←

すっごく楽しい時間を
過ごさせていただいて
ありがとう。

音も照明もぴかぴかなREX

11月11日Feamワンマンに
是非お越し下さい!

そいえばね、
髪の毛赤メッシュにしたよ!

あ⊂((・x・))⊃か

なのでね、
かっこよく撮ろうとしたけれど、

photo:06



無理だった。

photo:07



あれま。

ちなみにこれが理想の前髪だよ。

ということで、
バスは10分遅れるし…
電車は止まってるし…

朝から災難続きですが、
今日もFeamで
いっぱい踊ってきます!

であ

°+R!NA+°