(*^^*)ぐーいぶ。

アナコンダ2観てるなう。
録画したけれど、一回観たけれど
観てるなう。

ちなみにアナコンダ1ゎ
5回ほど観たよ。

これ系の映画好きすぎて
やばいよね。

爬虫類好きなりなぺにとってゎ
最高の映画でして…

何を言いたいかというと、

テンションあげぽよ~

ってこと。

ふふふっ。

初めて使ったあげぽよ。

一回使ってみたかったの(´Д` )!

そんだけ~。

ちなみに実家と東京ゎ
時差があるみたいで←

電話をしていると話のいいところを
先に聞いてしまいます。

ん~実家最先端ψ(`∇´)ψははっ

今日ゎ1限から学校行って

間に病院挟んでかーらーのー

撮影。

とりま病院でゎ
注射でお薬入れて、血抜いて
お薬もらって…
楽しかったわけであります。

photo:01



病院らぶ。

そして撮影ゎ
デュルンデュルンのテカテカ唇。

photo:02



ひひひっ。

photo:03



きもー。

ごめんね、こんな画像載せて。

デュルンデュルンのテカテカ具合を
伝えたくてね

今伝えなくては
ならないことがあるです。←

楽しい撮影で始終にやにや

photo:04



撮影がある度に、
今日りなっぽくないよね。

いつもと顔がなんか違うと
言われます。

そおです!
私の顔ゎ自由自在。

うん、嘘(´Д` )

そなわけで
今日ゎくりっぷらんどにFeam
出演させていただきます。

23:30からFM FUJIさんです。

もし聞ける地域の方ゎ
是非聞いてみてくださいね(*^^*)

そして、明日のFeam

O-CREST
出演時間 12:20
物販時間 13:40

よかったら逢いにきてください☆

まってまーす。

photo:05



であ

信じた光を守り抜け
理想の世界が欲しいんだろう?
嘘を超えるようなリアルを感じ戦え
己の体とその全てを
存在否定はさせない
空も飛べなかった名もないHEROは
名前を手にする

°+R!NA+°