(^^)ぐーにん。

1限早く終わったなう。

2年生がほとんどいなくてね、
来るって言ってた
お友達も来なくてね、
この授業取るか迷い中。

そして、今日の朝お友達から
いきなりメールきてね

photo:01



前髪長くてかっこいいよ(^^)って。

いーやーがーらーせー。

別にいいもんね。

どうせなら前髪すべて
無くそうかな。←

ってな感じで今日の授業中に
思ったこと。

カエルって一筆書きしたら

photo:02



こんな感じだよね。

むしろこれしか
書きようがないよね。

って1年生に強要しておきました。

ふふ。

楽しいよ、大学。

昨日ゎね、隣の席の子が
ずーっとピグしてて←

photo:03



手怪我したって
こきんちゃんの絆創膏あげたら
付けてくれました。

photo:04



優し~!

りなぺゎちゃんと
お勉強してたよ、うん。

photo:05



今日も1日曜日頑張る。

夜の撮影まで体力もつのかし。

あっ
今日のFM FUJIさん
クリップランドにFeam
出るよ、確か。

何時からだっけ?
23時?23時30分?

また告知しますね(^^)

忘れなかったら

photo:06



ゆきちゃんさんきゅ。

蛇さん逢いたい。

ゆきちゃんいいな~

水族館。

ちょっと前に行ったみたいでね、
ブログに書いてあったけれど…

誰か連れてってください!切実。

であ

°+R!NA+°