(´Д` )ぐーいぶ。

昨日ゎお歌を歌ってきたわけですが

お家に帰ってから、なんと!
前髪を切りすぎました。

photo:01



この写メより
更に短く見えるこの写メ。

photo:02



こっちが本物の長さです、えー。

りなぺにとってゎあり得ない
前髪の長さなわけでして…

photo:03



この頃に戻りたい。

そして、もっと欲を言えば

photo:04



この頃に。

(´Д` )ははっ。

別にいいもんねー。
前髪なんてすぐ伸びるしさっ。

ってことで、
懐かしい画像たちが
まだ携帯に入っていたので
載せてみる。

(一回ブログに載せたことのあるやつだけれど気にしないでね、思い出の振り返りだから←)

まずゎこのお写真

photo:05



あんたばかぁ~?

アスカですね。

photo:06



髪色を変えた時。

photo:16



ショートにしたかった時。
くれゎいまでもしたい(´・_・`)

photo:07



でーはーだった時。

photo:08



メルヘンでーはーだった時。

photo:09



メイドさんに…
(踊ってみたルカルカの衣装ですね)

photo:10



うさぎさん。

photo:11



そして、小学生の時の制服
着てみちゃいました写メ。

ホント懐いな~。

ほかにもいろんな写メ入ってて
思い出に浸っております。

前髪いいなーって。←

このネタいつまでも
引っ張るからね(笑)

前髪短すぎて猿みたいに
なってしまったりなぺゎ

今日余っていたカボチャで
カボチャの簡単ケーキを

photo:12



まぜまぜして

photo:13



作ってみちゃいました。

って言うか
作りすぎてみちゃいました。笑

これにちょこっと
蜂蜜と甘さ控えめクリームを…

甘いもの苦手でもたまにゎ
食べたくなるのです!

後から後悔したけれど←

でも美味しかったよ。

そして、ママさん・お姉ちゃん
おすすめの香ばし醤油を

photo:14



無事ゲットし
今に至ります。

明日ゎお昼から学校。

そして夜ゎまたまた
お歌を歌いに行ってきます!

自分なりに楽しく。

docomoの携帯で斜め上から
写メを撮ると、白くなる上に
前髪が長く見える事が判明。

photo:15



前髪を切りすぎたりなぺの
ブログでした!

明日もお仕事に学校
楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ

°+R!NA+°