(^^)遅ぐーにん。

昨日ゎ上野からの高円寺

上野でゎ初めましての
出演者さん・ファンの方が
多いと聞いていたのでね、

気合を入れて
けーこりぼん。

photo:01



Feamにりなぺが
入ったばっかりの頃に
ママさんが作ってくれた
けーこりぼんに、
Feam3人お揃いの
ポニーテールで気合のライブ。

そして、お昼ご飯ゎ
皆でハッピーセット

ゆきちゃんが
キュアメロディーの
おもちゃをくれて
嬉しい気持ちでの高円寺ライブ。

photo:08



こんなに可愛い碧輝の
写メも送られてきて

photo:03



りなぺも笑顔で
楽しく、熱くライブを
することができました。

Feamをみてくれた皆さん
楽しんでもらえたかな?

りなぺゎステージの上から
皆さんを見ているけれど、

上野も高円寺も笑顔がいっぱいな
ライブだった気がします。

ありがとう。

昨日ゎあーちんが
お写真を撮ってくれていたのでね、
みんなたちにもおすそ分け。

photo:04



photo:05



あーちんありがとう(^^)

最近ゎ急に寒くなったけれど、
皆さん風邪にわお気おつけください

りなぺゎ一昨日から

ぞうさんぱじゃま。

photo:07



であ

photo:06



°+R!NA+°