(^^)ぐーいぶ。

photo:09



昨日ゎO-NESTでらいぶ。

お久しぶりにFeamを見たよ!
って方が多くて、びっくり(^^)

あとゎね、
ブログ見てるよとかTwitter見てるよ
とか言ってくれて、嬉しいのです。

いつもありがとう。

楽しかったな。

出演者さんも
お久しぶりな方が多くて、
嬉しかったわけですが

昨日ゎあいらぼさんも一緒でね、

お久しぶりに逢うことができた
みいちゃんとあーやんと
お話をしていました(^^)

楽屋が違ってね、逢えるかなーって
思っていたのだけれど、

みいちゃんがメールくれてね、
なんとFeamの楽屋まで
逢いに来てくれたのです!

photo:02



なんかもう…好き。

(笑)

それからあいらぼさんたちの
いる楽屋に行き…

3人でお話会を♪

たぶん、りなぺ1番うるさかった←

大好きなお友達たちといると
ついつい弾丸トークに
なってしまってね…ぁは

実はね、
みいちゃん・あーやんとゎ
同い年コンビなんだよ!


今度遊ぼうねって(*^^*)むふふっ

あいらぼさんとゎあまり一緒に
ならないのでね、
また一緒にライブできたらいいな!

あーやんとゎ写メを
撮り忘れてしまったよ(/ _ ; )残念

昨日ゎライブも楽屋も
ホントに楽しかったな。

そして、今日ゎ
ライブがなかったのでね、
お家でダラダラして…

お買い物行って

photo:03



夕飯作って

photo:04



ってな感じ。

来週から大学始まるから
ノート買わなきゃなーって。

思って行った買い物で
ノート買い忘れてお菓子買って
帰ってしまったのゎ内緒☆きらっ

ここで、明日のお知らせ。

photo:05



ゆきです

photo:06



ちあきです

photo:07



りなです

Feamでーす。

明日ゎ
上野BRASH
出演時間12:10
物販時間13:35

かーらーの

高円寺HIGH
出演時間19:00
物販時間20:00

うきうき
よろしくちゃん。

そして、最後に
今日の月刊MelodiX!!ゎ
大好きなミ☆popさんが出ますよ!

3:15~4:10です♪
りなぺゎ明日朝早いから
録画かな(^^)

みんなたちも見てね!

photo:08



であ

°+R!NA+°