(´Д` )ぐーいぶ。

昨日ゎ台風15号が…
皆さん大丈夫だったかな?

りなぺゎ実家が静岡なので
大変な事になっていたみたいで、

朝こんな写メたちが

緑の幌みたいなのが取れて
骨組みになった建物

photo:01



落ちてきた瓦

photo:02



どうやら台風の影響で
屋根の1/3あたりの瓦が
落ちてしまったみたい。

りなぺの実家はげた!

あれま(´・_・`)

ただね、台風のおかげで
ランチョンマットの新しい使い方を
習得したようです。

photo:04



蓋が無くなってしまったポストも
可愛くなりましたって!

昨日ゎ凄い雨風でびっくり
だったけれど、
静岡の今日ゎ晴天のようで、

写メでも眩しい陽射しが!!

photo:03



東京ゎ今日1日ずーっと
雨だったけれど、

明日ゎO-NESTでライブなので
晴れてほしいとこ。

出演時間 14:00
物販時間15:15

出演時間19:50
物販時間21:20

頃からなのでね
逢いに来てくれたら嬉しいです。

今日の夕飯ゎ

photo:05



炒飯と

photo:06



自家製ラスクもどきでした。

であ

ひとりひとりいびつなこころで
ささえあう此の場所が
失くせない失くしたくはない
たったひとつの居場所なんだ

°+R!NA+°