(´Д` )ぐーにん。

昨日ゎ朝からバスゎなかなか来ず
そのおかげで
電車を2本も乗り逃し、
おまけに帰りにゎ
docomoの携帯を無くしました。

(´Д` )ははっ

そんな中でもね、
楽しいライブがあって、

ミ☆popさんが写メを
一緒に撮ってくれて

photo:01



(4人バージョン)

photo:02



(全員バージョン)

photo:03



(スタッフさんが写ってしまったバージョン)

いい事もあったわけです!

Feamを観てくれた皆さん
ミ☆popさん
楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

ただ、一つ問題点が!

携帯を無くしたとき
ショックなはずなのに、
不思議とショックでゎ
ありませんでした。

そこで、私ゎ気がついた…

あっ
お友達少ないんだった←

すなわちこう言うこと。

どーせ
電話もメールも来ないから
いいんだけどね、ふっ。

とか、言ってみちゃう

しかもバス会社
お客様サービスが
昨日ゎもう営業時間外で
今日ゎお休みなんだって。

どんまい!

このブログゎiPhoneから
書いているわけですが、

この携帯にゎ家族と
Feam関係のスタッフさんや
お友達と、
iPhoneを持っているお友達しか
入っていなくてね、

ただいまの登録件数
69件でございます。

そのうちの
・3つが家族
・中にゎ自分のアドレス
・Twitterのメール用アドレス

以上の3点を抜くとね

結果
69ー5=64件なわけ。

あれま(´Д` )

寂しい携帯電話(笑)

この寂しい携帯を持ちながら
今日ゎ渋谷に向かっております

RUIDO K2
・14:00
・20:05

らしいのでね、
よかったら
寂しい私に逢いに来てください←

携帯を無くして
唯一ショックなことゎ

『家族との電話が
無料通話じゃなくなること』

な、りなぺでした。

誰かお友達になって~←

であ

°+R!NA+°