(^^)ぐーいぶ。

今日ゎ山梨のラザウォークにて
インストアライブ

photo:02



ゆきちゃんの地元ということで、
気合を入れて
ゆきちゃんのおさがりスカートな
私服ちゃん!

photo:01



むふふっ。

まず最初に
Feamと一緒に山梨へ
来てくれたファンのみなさん
ありがとうございました(*^^*)

ちっちゃい子から大っきい方まで
たくさんの方たちがニコニコして
Feamを見てくれて

photo:03



嬉しかったな。

photo:04



ゆきちゃんの親族の方や
お友達さん。

ゆきちゃんの
兄弟のお友達さんまで。

そしてね、
なんとビックリなことが!

りなぺの義理兄ちゃんゎ
山梨出身なのですがね、

義理兄ちゃんのご家族の方が
見に来てくれて、
皆で食べてねって差し入れに
美味しいシュークリームまで!

photo:05



嬉しいな(^^)
ありがとうございます。

そして、もう一つビックリが!

なぜかりなぺの
パパさんとママさんが
見に来ていてね…

違う場所にいるって
聞いていたんでこれまたビックリ!

しかもね、握手が終わるまで
いてくれたからね

あれ?
これゎもしや一緒に
東京帰ってくれるパターン?

って思っていたのね、
んで、お話したら

はい、これ!

photo:06



って。

小梅ちゃんの梅干ぐみ
だけ渡して

じゃ、帰るね~♪

って去って行きました。

さすが佐藤家、雑。

明日もお仕事らしいのでね、
しょうがないにしろ

なんか…雑。

これが佐藤家流!笑

ホントに今日ゎたのしかったな(^^)

次ゎしぞーかでもライブ出来たら
いいな♪

今日ゎいっぱい
ありがとうございました(*^^*)

明日ゎ高円寺HIGH

出演時間14:45・18:15
物販時間15:35・19:20

予定なので、宜しくね。

であ

答えがないから
生きていくのだろう
決められた道じゃ
きっとつまらないさ
愛も夢も傷もこの手に抱えて
自分らしく進め

°+R!NA+°