(´・_・`)ぐーいぶ

昨日の私服ちゃん。

photo:01



お話合にダンス練習な昨日ゎ
瀬戸さんから鶴の形のゴミを
いただいたので

photo:02



宝物箱というなのごみ箱に
ぽいっとしました(^^)←

そして、今日は
朝から気持ち悪くてね、

photo:03



うへーって。

気を抜くと
こんな感じに…

photo:04



photo:05



うほっ。

でもね、Feamのお2人に逢うと
笑顔になっちゃうわけ!

そんな感じで
お仕事が終わった後ゎ
3人でご飯食べに行って

今日ゎダンス部練習が
あったのですが、
お休みさせてもらい

病院へ。

やっかし胃腸炎だったー!

ふふ。

いつものこったろうとゎ
思っていたけれど、
結果が分かって安心。

まぁね
治りかけ的な感じらしいのでね、

夕ご飯ゎお腹に良くて
ヘルシーなものに。

photo:06



お豆腐と小松菜と玉子の3色丼
とお豆腐が余ってしまったのでね、
かぼちゃの煮物もね。

自分で言うのもなんだけど、
美味しかったよ♪

ということで
明日からゎFeam三昧だからね

今日ゎゆっくり休みます。

17日山梨 ラザウォーク
14:00~
16:00~

であ

声を枯らして叫ぶのならば
共に笑顔で此処に叫ぼう
轟音まかせ その胸の奥の弾丸を
さぁ ぶちかませぃっ

°+R!NA+°