(^^)ぐーいぶ♪

今日ゎ大好きなAAAさんの
6歳のお誕生日ということで、

docomoの携帯のメニューを
けいおん‼からAAAさんに
変えました(*^^*)

photo:03



千晃ちゃんが大好き!

AAAさんおめでとうございます♪

そんなステキな日に
これまた大好きな
Feamさんちの
ゆきちゃんと千明ちゃんとデート←

photo:01



お腹いーっぱい食べて
カラオケ行って

photo:02



カラオケのお味噌汁が
美味しくって…

アイドルさんの歌を歌う
ちゃきちゃんゎ凄く可愛いのです

にやにや

たまごっちのらぶりんの歌を歌う
ゆきちゃんも凄く可愛いのです

にやにや

ちなみにりなぺゎこんなセトリ

Love&Peace=パラダイス
(真野恵里菜さん)

一色
(中島美嘉さん)

Friday Party
(AAAさん)

絶滅黒髪少女
(NMB48さん)

とこんな感じで、
珍しく女の子なセトリ。

普段女の子の歌を
あんまり歌わないもんでね、
気持ちも女の子になりました!←

楽しかったな♪

明日もFeamの日
大好きな2人と逢えて
嬉しいのです。

なんたってFeam
仲良さそうだからね!笑

photo:04



むふふっ。

りなぺゎ何で可愛いの?
ってまさかの質問を
いただいちゃったわけですが、

それゎママさんが
可愛いからです(*^^*)

…嘘。

ちなみにうちのママさん
ただのおばさん(笑)

お世辞でも嬉しいよ♪
ありがとう。

ただ、可愛いと思った事ゎ無いよ
爬虫類みたいだと思ったことゎ
だいぶあるけれど。

もし爬虫類になるならば、
ササメスキンクになりたい。

でも1番好きなのゎ
フトアゴヒゲトカゲちゃんね。

photo:05



これ重要!!


と、その話ゎおいといて、

りなぺゎどちらかというと
かっこいい女の子に
なりたいのでね…

1番分かりやすい例ゎ
中島美嘉さんの
一色のPVをみてください(笑)

私の理想。

ってな感じで
いつも嬉しいコメント
ペタをしてくれて
ありがとう(*^^*)

ってことで、

昨日Twitterに載せた
小学生の頃の写真でお別れ。

photo:06



いん卒業式

であ

キミのいない世界なんて
苺がないショートケーキと
同じことだよ考えられない

°+R!NA+°