(*^^*)ぐーいぶ。

最近iPhoneの調子が悪いのです。

ブログ書いても
よく消えてしまうよ…。

あれま(´・_・`)

昨日ゎパセラからのキネマ倶楽部

パセラゎ初めての会場だったけれど
キラキラした会場で
びっくり!

そして、なんとも言えぬ
アットホーム感。

楽しかったなー!

みんなたちの温かさに
ありがとう(*^^*)

そして、夜はキネマ倶楽部

お久しぶりの乙女心花吹雪に
お久しぶりの着物衣装

photo:01



幾千の星たちへ
願いごと一つだけ~♪

着物衣装ゎりなぺのなかで
1位2位を争う衣装なのでね、

久々に着れて嬉しかったな。

そしてこんな写真も

photo:02



楽しそう!

上から見ていて、
楽しそうだなって。

一度仲間に入ってみたい(^^)

ただね、盛り上がると
結構ステージ見てないから
ちと寂しいよ(笑)

そな感じで、着物青

photo:03



私服ちゃんも青

photo:04



全力で青な土曜日でした。

これでも一応青担当なのでね♪

むふふ。

次は山梨のラザウォークで
ライブだよ!

今からわくわく。

photo:05



であ

僕はどこまで行けるんだろう
立ちすくんでしまうような
不確かな未来に
僕はどこまで行きたいんだろう
心を問い詰めたら
駆け抜けた先へだって
それならそうしよう
目を閉じて走ってみた
そこが未来ならいいのにね

°+R!NA+°