( ´ ▽ ` )ノぐーいぶ。

今日ゎ渋谷Milky wayでのライブ

photo:01



星のオトメ歌劇団さん

photo:02



桃知みなみさん

photo:03



cu☆lotさん

そして、
CD発売おめでとうございますの

メグリアイさん

ソネミさん

photo:04



素敵な皆さんと共演できて
嬉しくて、
ありがとうございました!

お仕事帰り、学校帰り、
平日でお忙しかったと思いますが

今日来てくれた皆さん
ありがとうございました♪

いつもありがとうの方
初めましての方
お久しぶりな方

様々な方が物販に
Feamと握手しに来てくれて
嬉しかったです!

今日のチェキゎ
こんな感じですが…

photo:06




裏っ側に言葉付き←

photo:05



気づいたかな?

空き時間にゎ
マックに行ってハッピーセットを

photo:07




奏ちゃんGET。ふふっ

そいえばね、
ソネミさんからCDと
イラストお写真をいただいたのです

photo:08



楽屋でも仲良くして下さって
ありがとうございました☆

バンド好きなりなぺですが、
ソネミさんのライブを見てね

やっかしバンドゎ
かっくいーなって。

りなぺもバンドやりたいな
って思いました!

へーい!
ってな感じで←

最近全然
うちのピンクギターちゃんを
触っていなくてね…

しくしく泣いているので、
ちゃんと練習します(´・_・`)

ごめんね。
キャロライン。

ちゅっ。

photo:09



ってな感じで、
明日のFeamゎ
パセラ
14:25頃

キネマ倶楽部
19:35頃

と、なっておりますので
来てくれたら嬉しいです(^^)

遅くに更新すみませぬorz

今日ゎなんだかお家というか
マンションが騒がしいけれど
気にしない。

うん。

私、頑張るよ。

photo:10



ほら、頑張れるうん。

今こそこの言葉を使う時。

でも、ママーっ!

であ

°+R!NA+°